fc2ブログ

モックブログはじめました☆

スタッフ交代でモックであった出来事などなどこれから書いていきます。

最近あった事といえば
新年旅行

13日の火曜日にGEN'S CLUBとモックのレギュラーメンバーで
新年会しっぽり温泉旅行に長野の横谷温泉に行ってまいりました!

旅行は去年の今頃に草津に行ったっきりなので一年ぶりの旅行!

ホテルの対応がいまひとつでしたが
温泉でリフレッシュ出来たからまーいいか(´▽`)ノ
夜中の酒盛りの買出しにオギノ(大型スーパー)に行ったし(笑)

そういえば写真。夕飯しかとってねー(>_<)
なのでアップできず。すんません。
次はちゃんと写真撮っていこうと思います。


店長武志でした
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

新宿2丁目モック

Author:新宿2丁目モック
新宿二丁目にあるオナベバー「GEN'Sモック」
ピノキオの家のようなメルヘンちっくなお店です。


新宿区新宿2-7-6
リプルフタミビル1F
TEL 03-3350-7674
営業時間 PM9:00~AM5:00
癒し系オナベバーです。
★店内案内動画★

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード