オネエは何人?(笑)

集合写真☆
15172.jpg
オネエ'sは歩くカミングアウトな感じで、やっぱり写真でもバレバレじゃないっ(笑)
15175.jpg
そしてブログに載せるというと写りを気にしだし、何枚も撮り直しました(*´д`*)
これ、最初と最後(笑)
盛り上がって楽しかったわぁ~(*≧∀≦*)

完璧オネエで本当はオナベな大和ママ、一粒で二度おいしい?
と思っていただければ幸いです(;´∀`)

また遊びましょう~☆
楽しい時間を有難うございました♪♪

テーマ : GID-性同一性障害
ジャンル : 心と身体

桜の季節は一瞬ですね。

264d953a8724fbeaddea8fedcfd9e797.jpg
今年は自宅から車で20分位の場所に花見に行きました♪
b5d118e10cd9f44c0f2545d96f073d4d.jpg
写真デカイΣ(゚д゚lll)
4c4c6f03924090097b5be472f70492dd.jpg
堤防に並ぶ桜並木、本当に綺麗でした~(●´ω`●)

テーマ : GID-性同一性障害
ジャンル : 心と身体

北海道からオナベさん☆(´∀`*)

12915.jpg
札幌のオナベバー「ライ☆ダンディーズ」の皆さんが遊びに来てくださいました♪
楽しかったです~有難うございますヽ(*´∀`)ノ

皆様も北海道に行かれたら、是非遊びに行ってみてくださいね~☆
札幌と函館にあるそうですよ(*^^)v
http://raidan.okoshi-yasu.com/

テーマ : GID-性同一性障害
ジャンル : 心と身体

お兄さんキャラのテル君です(*´∀`*)

teru1404.jpg
昨年末からモックのスタッフに加わりました☆頼れるお兄さんキャラのテル君は、なんと鍼灸師の卵です!
鍼にお灸、軽いマッサージから占いまでオプションでやってくれちゃいます♪
週3で出勤してますので、是非会いに来てくださいね(・∀・)/

オプションサービスについては本人に直接お願いしてください(笑)

テーマ : GID-性同一性障害
ジャンル : 心と身体

シャンパーン☆彡(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

桜の季節にモエピン♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦20140330_014122.jpg
なんと!初めてご来店の客様にいただきました(ノ゚▽゚)ノ オオォォォ-
有難うございます!!!!

さてこちらは↓ニュー大和ボトルです(´∀`*)
20140402_220759.jpg
白ぶどうにマンゴをブレンドしたお味となります☆

そしてそして!
こちらは↓ついに登場「スーパー大和ボトル」(*≧∀≦*)/
20140331_232935.jpg
お酒が弱い方必見!!
アルコール0.0%のスパークリングワインなのですヽ〔゚Д゚〕丿
味は完全シャンパンだからなんとも不思議!
ワインからアルコールだけを丁寧に取り除いた製法だそうで、シャンパン好きも納得のお味( ;∀;) カンドーシタ
是非お試し下さい☆

テーマ : GID-性同一性障害
ジャンル : 心と身体

プロフィール

新宿2丁目モック

Author:新宿2丁目モック
新宿二丁目にあるオナベバー「GEN'Sモック」
ピノキオの家のようなメルヘンちっくなお店です。


新宿区新宿2-7-6
リプルフタミビル1F
TEL 03-3350-7674
営業時間 PM9:00~AM5:00
癒し系オナベバーです。
★店内案内動画★

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード