2月14日大雪のためモック臨時休業します。・゚・(ノД`)・゚・。

今月二度目よぉ…それなくても寂しい2月に(;ω;)
また皆様モックに遊びに来て下さいね!(>_<)
15520876_2048934003_138large.jpg
うちの近辺20センチは積もってます…。
この雪の中、歩いて動物病院に行ってきました。
便秘に苦しむ愛娘を連れて(;´Д`)

テーマ : GID-性同一性障害
ジャンル : 心と身体

2月8日大雪のため臨時休業しますヽ(´Д`;)ノ

本日、大雪のためモックお休みさせて頂きますm(__)m
従業員が出勤できません、すみません(ToT)
自宅の窓から外をみたら、ツララだよ!! 何センチ積もってんだよ!!(笑)
15520876_2047024240_30large.jpg

外出されている皆様お気をつけ下さい~(>_<)

テーマ : GID-性同一性障害
ジャンル : 心と身体

お知らせ☆

※2月10日の月曜は営業します♪
翌11日(祝)振替休日となります。
お間違えのないよう宜しくお願いします!


皆様のお越しを心よりお待ちしております☆

テーマ : GID-性同一性障害
ジャンル : 心と身体

プロフィール

新宿2丁目モック

Author:新宿2丁目モック
新宿二丁目にあるオナベバー「GEN'Sモック」
ピノキオの家のようなメルヘンちっくなお店です。


新宿区新宿2-7-6
リプルフタミビル1F
TEL 03-3350-7674
営業時間 PM9:00~AM5:00
癒し系オナベバーです。
★店内案内動画★

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード