TVに出ますよ~☆

出没!アド街ック天国<毎週土曜9時・テレビ東京>
毎週ひとつの街にしぼってその特色を紹介する番組。
12月24日はスペシャルで新宿2丁目を特集して下さるそうです☆
その中でモックも取り上げて頂くことになりました(*^_^*)

で、先日収録があり、担当の方に正装でと言われたので、ヒゲママ勿論ヒョウ柄のスーツで出演させて頂きました(笑)
111127_2306~03
アド街をご覧になったことがある方なら分かると思いますが、あれ「ドヤ顔」しなきゃならないんですよね~(^^;)
超~恥ずかしかったです(>_<)!

後2丁目のママさん達30人くらいで「クリスマス・イブ」を楽しそうに歌うという…。
一瞬だと思いますが、ヒゲママも参加しておりますのでご覧になって笑ってやって下さ~い。
モック従業員の他出演者は見てのお楽しみってことで!!
当日アド街を見てからモックに来るとプレゼントがもらえたりもしますよ♪

モックのOAは短い時間だとは思いますが、見逃さないように宜しくお願いします(^▽^)/


さて、上では久々スーツなんかでかっこつけてますが、前日のワタクシ、こんな格好でした↓
DSC_0053.jpg
どれだけ動物だよっ(笑)
最近お気に入りでよく皆で朝ご飯を食べにいく中華屋さんで、オーナーが面白がって写真を撮ってくれました。
はいワタクシ、ヒョウ柄好きで有名ですが、アニマル柄は色々好きなんです♪
このスタイルは上着ダルメシアン、中身ヒョウ柄のカーディガン着てますし、ズボンは狸、鞄もヒョウな感じで。
DVC009790001.jpg
お会計してるとき後ろ姿を来が激写してました(笑)
よく見りゃしっぽも着いてます。

いや~これまだまだ序の口で、冬になるとヒゲママ本領発揮してどんどん着ぐるみファッションになっていきますので、皆様温かく見守ってやって下さいねm(_ _)m



テーマ : GID-性同一性障害
ジャンル : 心と身体

FTMとの交流オフ会やりますよ☆

FTM・FTX・ビアンさん・ノンケの女性・ニューハーフ・女装娘さん。
戸籍上女性の方、女性に見える方なら参加OK!!
戸籍変更済みのFTMさんも大丈夫ですよ♪(純男でないか確認させて頂く場合があります)
※年齢制限ありますので身分証をご持参下さい。未成年不可。

日時:12月26日(月)19:00~21:00
場所:モック店内
会費:前売り\3,000 当日\4,000

焼酎ソフトドリンク飲み放題。
食べ物飲み物等、持ち込みOK☆
店内のメニュー注文OK(別途料金がかかります)

服装はコスプレでもなんでも、お好きな装いで。
皆さん名札をつけて自己紹介して頂きます。
お友達、パートナー、素敵な出逢いがありますように…。
カップルでの参加もOKですよ(^^)/

モック従業員は皆様の出逢いの手助けを致します☆

ゲーム大会で景品あります。
カラオケは1曲200円で歌えます。
皆で盛り上がりましょう~♪

イベント参加予約(前売り料金)ご希望の方は下記のアドレスにメール下さい。
j.gori-69.0309@softbank.ne.jp
担当:リュウ
※パソコンからのメールは受け取れませんので、携帯にてご連絡頂けますようお願いします。
件名「イベント参加希望」Or「イベント問い合わせ」
参加希望の方はお名前とご自身のセクシャリティ(同伴者がいる場合は全員分)、連絡可能な電話番号を明記してメールして下さいね(^_-)

モック営業時間内でしたらお電話でご連絡頂いてもOKです。
03-3350-7674 受付時間21:00~5:00

皆様のご参加お待ちしておりますm(_ _)m



テーマ : GID-性同一性障害
ジャンル : 心と身体

リニューアル

111118_0042~010001
111118_0043~010001
モック入り口にて大きなサンタさんがお出迎えしてくれますよ☆
店内もクリスマス仕様に飾っております♪


111118_2208~0100010001
ヒゲママ、バースデー月間(笑)
皆様お祝い有難うございます(*T▽T*)v

今年はパーティ日とか決めていないので、どうぞいつでも皆様のご都合のいいときにお祝いしてやって下さいますと光栄ですm(_ _)m
心より感謝の気持ちを込めて…。


テーマ : GID-性同一性障害
ジャンル : 心と身体

ハロウィンって素敵!

ご存知の方も初めての方も今後、どうぞお見知りおきを…
入店2年越えにしてモックブログ初登場の来(らい)です´Д`ヒー緊張!


今年のハロウィンはヒゲママが療養中で不在につき、バイト君+オーナーによる毎年恒例の仮装で盛り上げました!



29日土曜日は


リュウは以前からお客様に似てる似てると推されていたなべしこジャパン(笑)澤選手の仮装を、


そして僕はオカッパ正装(謎)をしました






人生いろいろ~
オナベもいろいろ~



ご好評につき
ハロウィンじゃなくても仮装やら女装やらやっちゃいますよ(笑)



今後も変なオナベバー、二丁目モックをよろしくお願い致します´Д`

祝ヒゲママ♀卒業→初バースデー☆

11月18日はヒゲママ大和のバースデーであります(^^)/
今年はちょっと例年とは違いますよ。
10月13日に性別適合手術を受けて身体も生まれ変わった記念すべき最初の誕生日☆
まだ術後まもなくリハビリ期間ではありますが、ようやく仕事にも復帰し頑張っておりますので、皆様どうか温かく祝ってやって頂けますと光栄ですm(_ _)m

やっと本来あるべき姿に近づけて心機一転、今後よりいっそう精進して頑張って参りますので、モックをヒゲママをどうぞ末永く宜しくお願い致します。




テーマ : GID-性同一性障害
ジャンル : 心と身体

本日いきなり☆

従業員が女装しちゃいます(笑)
来てみてびっくり!!
オナベが360度戻っちゃう?
可愛いか、気持ち悪いか、面白いか、乞うご期待です☆
是非、遊びに来て下さいね(^^)/


テーマ : 女性化・男性化・中性化
ジャンル : 心と身体

プロフィール

新宿2丁目モック

Author:新宿2丁目モック
新宿二丁目にあるオナベバー「GEN'Sモック」
ピノキオの家のようなメルヘンちっくなお店です。


新宿区新宿2-7-6
リプルフタミビル1F
TEL 03-3350-7674
営業時間 PM9:00~AM5:00
癒し系オナベバーです。
★店内案内動画★

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード