ハロウィン☆パーティ!!

今年もやります☆ 従業員が仮装でお出迎え♪
2011年10月28日(金)29日(土)
8月からレギュラースタッフとして毎日頑張っているリュウの23歳の誕生日も重なっているので、誕生日パーティも一緒にやっちゃいましょう~(^^)/


うちの可愛いゴリちゃん(リュウのあだ名/笑)をどうか応援してあげて下さいね。
そして「お誕生日おめでとう」を、言葉のプレゼントで充分ですので直接言ってあげてあげて下さい☆

また、せっかくのハロウィンです。
皆様もどうぞお好きな装いで遊びにいらして下さいませ(+・`ω・´)゜

従業員一同、張り切ってお待ちしております!!!!!






テーマ : 女性化・男性化・中性化
ジャンル : 心と身体

モックの目印☆

10kanban.jpg
↑店舗前にご自由にお取り下さいビラと一緒に貼ってあります☆
モックのビルは外壁がピンク色です(笑)
タクシーでいらっしゃる場合は「新宿通りから仲通りに入ったところで止めて下さい」と言えばモックの真ん前に着きますよ(^_-)

店内もハロウィン仕様の飾りになりました♪
是非、遊びに来て下さいね~(^^)/

テーマ : 女性化・男性化・中性化
ジャンル : 心と身体

プロフィール

新宿2丁目モック

Author:新宿2丁目モック
新宿二丁目にあるオナベバー「GEN'Sモック」
ピノキオの家のようなメルヘンちっくなお店です。


新宿区新宿2-7-6
リプルフタミビル1F
TEL 03-3350-7674
営業時間 PM9:00~AM5:00
癒し系オナベバーです。
★店内案内動画★

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード