可愛いお友達☆

cyura.jpg
ご主人様がお買い物に行かれたので、少々モックでおあずかりしました(*^_^*)
トイプードルちゃんです♪
めーたんは遊んで欲しそうにしてたんですが、お友達はママが気になって仕方なかったみたいで全く相手にしてもらえなかった(苦笑)

そんなめーたんの特技はこれ↓
110926_0429~01
まるでプレイリードッグです(笑)
よくやってますので、一度見に来てあげて下さい。
可愛いですよ~v(≧∇≦)v

因みにめーたんはいつもてんとう虫のリュックを背負っています☆
これも可愛いんだ!!
一度お兄ちゃん達に食いちぎられて破損したのですが、手先の器用な来が修理してくれたので復活しました(^^)/

すっかりモックの看板犬なめーたんですが、最大の難点は極度の恐がりで人見知りなこと……_l ̄l●lll
どうか脅かさないようにそっと見つめてあげて下さい。

仲良くなるまでには時間がかかりますこと、どうかご了承下さいませ(T_T)>
かなりのツンデレですので慣れてくると次第に向こうから寄ってきます。良ければ頑張ってみて下さい(笑)
めーたんが懐いたら、もうあなたもモック常連さん(ノ^^)乂(^^ )ノ




テーマ : 女性化・男性化・中性化
ジャンル : 心と身体

結婚式に行って来ました☆

110910_1414~010001
幸せいっぱい、仲良し夫婦☆ 羨ましかったです~(/ω\)

この日のために買ったヒョウ柄のスーツで決めポーズ(笑)
yamato1109.jpg
お気に入りです☆
でも、お友達の結婚式なので頑張って地味に着てみましたσ(^_^;)
110910.jpg
オーナーと記念撮影(*^_^*)b
式場の備品を勝手に持ってます(笑)↑

素敵な結婚式でした☆
楽しかったです~♪

いつまでもお幸せに。


テーマ : 女性化・男性化・中性化
ジャンル : 心と身体

モックのワンコ達☆

↓今日は久しぶりのヒゲママ家の長男ぜーたんがいます(*^_^*)
ぜーたん
↓先日は久しぶりに末娘めーたんを連れてきました♪
めーたん…今ストレスで毛が抜けちゃって(T_T)
めーたん
ロングコートがスムースみたいになってます…可哀想なので最近は余り連れてこないです(ノω・、)

↓オーナーの愛犬アラレちゃん初お披露目☆
アラレ
まだ3ヶ月なのに大きい~!!
コッカースパニエルとトイプードルのミックス犬です。可愛い~vv


たまにワンコに会えるお店です(笑)



テーマ : 女性化・男性化・中性化
ジャンル : 心と身体

プロフィール

新宿2丁目モック

Author:新宿2丁目モック
新宿二丁目にあるオナベバー「GEN'Sモック」
ピノキオの家のようなメルヘンちっくなお店です。


新宿区新宿2-7-6
リプルフタミビル1F
TEL 03-3350-7674
営業時間 PM9:00~AM5:00
癒し系オナベバーです。
★店内案内動画★

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード