新しいお友達(笑)

くじら モックの床を泳ぐ鯨☆
ちょっと手を加えたら…↓
くじら? 鯨のオカマ? いや、ナマズか?(爆笑)

ウチのオーナー画伯の傑作です(*^_^*)>
ますますメルヘンチックなモックになったのでした~♪♪


 


テーマ : 女性化・男性化・中性化
ジャンル : 心と身体

玲桜くん卒業パーティ☆

レオ卒業式
沢山の皆様に見送られて、幸せそうに卒業していきました(^^)/
甘い物い~っぱい頂けて、満足な感じで(笑)
全部写真に撮っておけば良かったと、今更ながらに後悔_| ̄|●

最後はなぜか皆で女装始めたり(笑)
玲桜カワイコちゃん あつし
マサハル●くさん? 大和ヤバイ

この写真はお客様から頂きましたvv
有難うございました~(*≧▽≦)bb

いらして下さった全ての皆様、玲桜を可愛がって下さった全ての皆様に、心よりの御礼を申し上げますm(_ _)m
そして今後ともモックを宜しくお願い致します。
可愛い新人くん入ってますよ(*^_^*)b



テーマ : 女性化・男性化・中性化
ジャンル : 心と身体

またTVに出るみたい☆

日本テレビの新番組↓です☆
http://www.ntv.co.jp/dojo/

先日アイドルグループ「AAA(トリプルエー)」のイケメン君2人がロケに来たので、多分出ることになるんだと思います「( ̄▽ ̄)

4月10日(土)か翌週17日のどちらかだそうです。
宜しかったらチェックしてみて下さい☆

モックの店内で大和とトリプルエーのイケメン君が話してますよ♪
宜しかったら見てみて下さいね(*^_^*)


テーマ : 女性化・男性化・中性化
ジャンル : 心と身体

おもしろ動画(笑)


モック動画、第4弾です。
生きたエビを食べることに挑戦しました(笑)
超~動くのでホント画面で見てるだけじゃ分からないですが、凄かったんです…(>_<)

大和、うるさくてスミマセンm(_ _)m
玲桜とマサハルは平気で食ってる!!

でも美味しくて楽しかったです。ご馳走様~☆


テーマ : 女性化・男性化・中性化
ジャンル : 心と身体

プロフィール

新宿2丁目モック

Author:新宿2丁目モック
新宿二丁目にあるオナベバー「GEN'Sモック」
ピノキオの家のようなメルヘンちっくなお店です。


新宿区新宿2-7-6
リプルフタミビル1F
TEL 03-3350-7674
営業時間 PM9:00~AM5:00
癒し系オナベバーです。
★店内案内動画★

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード