夏の出勤予定。

下の写真は土曜のみ入ってくれてるスタッフのちゃんです。
大
ようやく写真を撮ってきてくれたので、ホームページのプロフィール写真も変えました(^_^)v

夏休み期間(8月一杯まで)は大ちゃんがお休みすることになったので、代わりに大和が土曜に出勤します。
そして大和のお休みは火曜日になります。

(今日は出勤しますよ(*'-^)-☆)

今後ともモックを宜しくお願い致します♪



スタッフ写真

もう随分メンバーが入れ替わったので、皆で写真を撮ってもらってきました(*^▽^*)


まずは入りたてホヤホヤ、新人のロンです↓
ロン


そして二ヶ月前から頑張ってくれてるレオ
レオ


ちゃんと撮ってもらうのは大和も初めてで緊張しましたσ(^◇^;)。。。
大和



今回一緒に撮りにいけなかった子も近いうちにスタジオに行ってもらう予定ですので、またこちらで紹介しますね(*'-^)-☆
個性的なメンバーが増えてます。
是非会いに来て下さいねvv

大和、お休み変更、出勤予定

本日は土曜日で本来なら大和お休みなんですが、臨時出勤します☆
その代わりに、来週の火曜日15日はお休みします。
そして19日の土曜日も出勤して、その代わりは21日の月曜日にお休みします。

ちょっとイレギュラーですが、宜しくお願い致しますm(_ _)m


大和に会いに来て下さる方は、どうぞ出勤予定をお間違えなくσ(^◇^;)。。。
というか、せっかく土曜出勤になるんで、土曜なら行けるわ~という方、是非会いに来て下さ~い♪

お待ちしていますvv


プロフィール

新宿2丁目モック

Author:新宿2丁目モック
新宿二丁目にあるオナベバー「GEN'Sモック」
ピノキオの家のようなメルヘンちっくなお店です。


新宿区新宿2-7-6
リプルフタミビル1F
TEL 03-3350-7674
営業時間 PM9:00~AM5:00
癒し系オナベバーです。
★店内案内動画★

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード