アルバムUPしたよ♪

卒業パーティの写真、UPしました(^_^)
是非アルバムページを見てやってね☆


力作先日の大和の力作(笑) テーマ「静岡」

絵心がないのは承知していますが、自分的にはかなりの力作なんです(;>ω<)/ 主張(苦笑)
初めてお会いしたお客様のボトルに、これはいいのだろうか…。
でも喜んで下さっていたのでOKということでσ(^◇^;)。。。

でも、皆がこう言う。
「富士山→プリン」
「茶畑&焼きそば→樹海」
「わさび→と書いてなかったら分からない」
「富士急→さっぱり分からない」
富士急ハイランドの絵はジェットコースターと観覧車ですからね!
分かりやすいと思うんだけどなぁ…。
かろうじて、湯飲みは分かってもらえる感じ?(^^;)

お粗末様でしたm(_ _)m


スポンサーサイト

男装ラウンジ卒業パーティ写真☆

男装卒業記念
4月20日のパーティは、こんな格好で営業しておりましたσ(^◇^;)。。。
後ほど、お客様との楽しい写真もホームページのアルバムに収める予定でおりますので、その際にはご覧になってやって下さいね♪

ブログの更新が少ないゾ、とお客様に怒られました(苦笑)
すみません、精進しま~すm(_ _)m

誤解(苦笑)

「20日に男装ラウンジの卒業パーティやります」と、ご招待メールを送った一人から「大和くんモックやめるの?」とマジメールが帰ってきてビックリしたのは昨日の話です(;>ω<)/

最初ジョークのメールだと思ったんですよね、そしたら「ううん、マジで考えてた」と、メールを送ってからずっと悩ませていたそうで、大変申し訳ないことをしてしまいましたm(_ _)m

えっと誤解のないように、卒業するのは土日の早い時間にやっていた男装ラウンジだけですからね( ̄▽ ̄;)
夜は変わらず、オナベバーで頑張ってます☆

ま、男装ラウンジの存在自体があまり知られていなかったものですし、こういう誤解もあり得るのか、と学習しました。
他にも誤解されている方がいらっしゃいましたら、スミマセンでしたm(_ _)m

大和はモックをやめるわけではないので、お間違えなく!!!!!

今まで日曜は19時~22時が男装ラウンジの時間で、22時~5時がオナベバーの時間だったんです。
で、その男装ラウンジをやめて、今後21時~5時で普通にオナベバーとして営業する、という。だたそれだけです。

ま、パーティは一応の節目にせっかくだから騒ぎましょうと♪♪♪
いやホント、ただそれだけです(苦笑)

男装って仮装みたいなもんだから、とりあえず仮装パーティになりそうです。
来てくれるお客さんも、猫耳メイドで来るとか、ビジュアルコスプレで来るとか、色々考えてくれてる方もいらっしゃり、こちらも凄く楽しみにしています。

ので、皆さんも日頃できないような、あり得ない服装で来て頂けると楽しいですよ(*'-^)-☆
もちろん、ごく普通~の格好で、変な格好の人たちを見て楽しみに来てくれるだけでもOK(笑)

とりあえず、20日は楽しく騒ぎましょう~と言うことで、お待ちしています(*^▽^*)/~~


★パーティのお知らせ★

突然なのですが、土日の早い時間にやっていた「男装ラウンジ」は4月20日をもって終了することになりましたm(_ _)m

そこで、「卒業パーティ」をやります!!

日時:4月20日(日)PM7:00スタート、翌朝5時までぶっ通し営業(笑)
料金:2時間飲み放題お一人様5000円。(従業員の飲み物代は別です)
メニュー:焼酎(割もの付) お茶、ジュース(その他、別料金)

当日は従業員が正装(仮装?)してお待ちしています(*^▽^*)
お客様も正装(仮装)でいらして下されば、ささやかなプレゼントをさせて頂く予定です(笑)
男装ラウンジ店長、水樹が何やら美味しいものを作ってくれると言っておりました♪


これから楽しい企画を色々と考えていく予定ですので、皆さんも是非20日の日曜日に今から予定を入れておいて下さいね(*'-^)-☆
楽しい一日になりますようご協力をお願いしますvv

お待ちしておりま~す(^▽^)/

髪を切りました(#^O^#) 大和

NEW大和

ようやく美容院へ行く時間が取れた~(;´▽`A``
今年初だったり(苦笑)

伸びきっていた髪をスッキリとカットしてもらいました。
メッシュの割合も減って、ますます黒メインに。

相変わらず長さもチグハグで美容師の友人と切りながら適当に形を決めた髪型。


満足☆

オプションサービス?σ(^◇^;)。。。

ボトル1 ボトル2大和画

ボトルを入れて下さったお客様には、ご希望により大和の大胆かつ絵心ゼロなイラストが入ります(笑)

いやいや、本当に絵の才能がないので、頼まれなければ描きませんよ(^^;)
しかも字も絵も無駄にデカイので(どうしても小さく書けないのは性格らしい…)、シンプルかつボトルを汚されたくない方は余計なサービスは要らないと仰って下さい。

絵の説明。

●力作スヌーピー●
スヌーピーなら描けるっ!と意気込み、顔を描いたときは我ながら完璧だと調子に乗っていたのですが、身体を着けたら「ん?」何かが違~うっっ。
お客様、従業員全てに爆笑された完成スヌーピー。
どうやら、顔と体のバランスがオカシイらしい。
スヌーピーって2等身なんだって、つまり身体が小さいそうで、これだと「スヌーピーの着ぐるみを着た酔っぱらいのオッサン」だそうです(苦笑)
因みに微妙に前傾姿勢だし?( ̄▽ ̄;)
台詞、モザイク、酒瓶などのオプションは皆さんが勝手に入れてくれました。

●桜●
これは上手でしょ?…と思っていたのですが、やっぱ何か微妙に違う……(-v-;)?

●ハロ●
これは文句なしの力作!(*^▽^*)
そりゃまあ、ガンオタですからっ☆ といっても、唯一まとも描ける代物です。


さあ皆様、ボトルを入れてリクエストして下さい。
なんでも描きますよぉ(爆笑)


プロフィール

新宿2丁目モック

Author:新宿2丁目モック
新宿二丁目にあるオナベバー「GEN'Sモック」
ピノキオの家のようなメルヘンちっくなお店です。


新宿区新宿2-7-6
リプルフタミビル1F
TEL 03-3350-7674
営業時間 PM9:00~AM5:00
癒し系オナベバーです。
★店内案内動画★

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード