金魚

姉妹店のゲンズに金魚が仲間入りしました。

基本的にほ乳類が好きなんですが、金魚もいいですね。昔ゲンズで飼ってた金魚と亀を思い出しました。

やっぱり生き物は癒されますね゜+。(*′∇`)。+゜
kingyo

スポンサーサイト

@nifty動画 「杉山文野の新宿の達人」

@nifty動画 「杉山文野の新宿の達人」の『新宿2丁目オナベバー潜入!』にモックが出ました!



配信期間
平成19年9月7日(金)~平成20年10月31日(予定)

文野くんのコーナーなんですが文野くんとはまったく絡んでません(笑)


@nifty動画 「杉山文野の新宿の達人」
http://friends.shinjukutv.com/

店長武志の誕生日のお知らせ

20070919183507
来月26日(金)、27日(土)の二日間武志のゾロ目33歳の誕生日パーティを行いますヽ(´▽`)/

お久しぶりの方々、常連様の方々、初めての方々も遊びに来て下さいね♪

時間は~
10/26日(金)深夜0時~朝8時まで
10/27日(土)夜9時~朝8時まで
でございます☆お時間お間違えのないようよろしくお願いします。
お待ちしておりますm(__)m

DJ OZMAライブin神奈川県民ホール

20070907001253.jpg


お久々のリョウです~。

DJ OZMAライブレポートです。
今回は神奈川県民ホールです。

場所が中華街近くの為、ちょっと早めに行って、中華街にも寄りたかったので、早めに帰りたかったのですが、モックのジンクス発動。
はい、店を出たのはいつもと同じ時間ですよ。。。
普段は8時ギリギリまでお客様いるなんてあんまり無いくせに・・・。
ぶつぶつぶつぶつぶつ・・・。

そして、渋谷で一緒に行くYさんと3時に待ち合わせをしたのに関わらず、待ち合わせの時間に起きる、という大失態をやらかしてしまいました・・・。
すいません、Yさん。おまけにチケットを僕が持っているため、先に行く事もできない、という。
あはは、でも間に合ったからいっか。


ライブ自体は大阪より格段によかったです!!
実は大阪より後ろの席だったんですが、真正面!
ステージ全体が見渡せる感じでした。

前回はライブ自体のレポートがなかったので、今回はちょっと書いてみたいです。

内容は前回ツアーとほぼ同じでした。
新曲も何曲かあり、前回に比べて小芝居が少なくなった分、時間は短くなっております。
しかし、1番見たかった『疾風迅雷』が無かったのが残念!!
そして、僕のパラパラ覚えられない病はかなりひどい様子・・・。
他の振りは完璧なのに、パラパラだけが全然だめ(汗)
どうしてもタイミングが合わない!!
なぜっ!?

大阪よりも格段によかった理由は
『周りの方の振りも完璧!』なのと
『盛り上がる!』
の2点です。

やっぱ、ライブって観客の盛り上がり方も関係あるじゃないっすか??
大阪より周りの観客も踊りまくり、騒ぎまくりだったんす。

1つ残念だったのは、中央席だったんで、何かしらGETできるかと思いきや、遠すぎてダメでした・・・。
ボールを投げていたんですが、2階席にいっちゃうし。

そして、2時間強のライブを踊りまくった為、筋肉痛です・・・。
声は何とか出ます。
でも、腕は上げたくないです。いや、上がらない事はないけどさ、痛いのよ・・・。

写真は神奈川県民ホール正面です。
他は撮ってません。
だって近場だし、会場内のポスターとか全部一緒なんだもん。

プロフィール

新宿2丁目モック

Author:新宿2丁目モック
新宿二丁目にあるオナベバー「GEN'Sモック」
ピノキオの家のようなメルヘンちっくなお店です。


新宿区新宿2-7-6
リプルフタミビル1F
TEL 03-3350-7674
営業時間 PM9:00~AM5:00
癒し系オナベバーです。
★店内案内動画★

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード