結婚式~♪

20070730221053.jpg


お久々のリョウです~。
7月28日に結婚式にお呼ばれしました~。

場所は亀戸です。
・・・亀戸ってどこ?
前日も当日も仕事ですけど???
12時半開始ってなに!?
そしてモックのジンクスはやっぱり正しかった・・・。
『翌日に大事な用事がある時は忙しくなる』
えぇ、家にたどり着いたのは8時過ぎですよ・・・。
直後に失神しましたけど。
けど、ちゃんと時間に間に合ったのは奇跡かと。
超遅刻魔の僕がっ!

結婚式はよかったですよ~。
美男美女カップルだもんで、ドレスとかいい感じでしたね~。
新郎さんは以前、ショーパブで働いていらっしゃったので、その時の映像が流れていました。
僕の感想は『この人、踊れるんだ・・・』ですが。
だって!!いつものほほ~んとしてるから、踊るって感じがしないんですよ~っ!!
まっ、最初の頃はあいたたって感じなのはご愛嬌(はあと)
途中でお色直しをしている時になぜか野郎二人(両方知り合い)でケーキカットしてたり、某有名人のパフォーマンスあり、懐かしい顔があったり・・・。隣の方とどっちがナイフを上手く使えるか巨峰の皮むきで対決したり・・・。

そして二次会で本八幡にあるレストランショーパブサムライさんへ。
そこではサムライさんダンサーによるミニショータイムがありました。
ショーパブって初めて行ったんですが、すごいっすね~。
写真はその時の食事です。
新郎も踊る予定だったんですが、新郎が渋滞に巻き込まれ、会場いりが遅れてしまい、営業がある僕は時間が間に合わず、見れなかった・・・。
でも、きっと、誰かがビデオ撮影しているはずなんで、それを貸してもらおう!うん、そうしよう!

店へ向かうときに車に便乗させて頂きました。
その車にテレビが付いていたので、隅田川の花火の中継を見ていたら、目の前にその花火が!!
テレビで流れているのと同じのが上がっているのをみましたよ~。
渋滞覚悟で出発したのに、全く混んでおらず、ちょっと拍子抜けでした。

そしてモックのジンクスは繰り返され、店長と二人して結婚式へ参加した為、寝不足の中、昼の11時まで店におりました・・・。
もうねぇ、日曜日に営業できたのが奇跡かと。
風邪を引いたのは当然かと。
二日間で声がまともにでないまでに悪化したのも当然かと。

ここ2年間7月に結婚式があったんで、みんなして来年は誰が結婚するのか楽しみにしてます。
僕と店長は相手探しからなんで、まだまだ先と思われます・・・(号泣)

もりもり朝メシ

24日火曜日、快モック卒業にお忙しい中駆けつけて頂いた皆さん
ホントにありがとうございました!

モックを卒業しても顔見せに来てくれるみたいなので
都合がつかず会えなかった方も会えるかもよ!?



閉店後、小腹が空いたので二丁目の定食屋さん「花膳」で朝飯食べて帰りました~

悩んだあげくから揚げ定食(^▽^)
ここは小鉢がいろいろ付いて、美味しいんだよね~
次は行った時はサンマにしましょ♪

定食

レインボー祭り

200707190252000.jpg



来月は2丁目が一年で一番盛り上がるレインボー祭りが開催されます!!

今年も特設ステージあり、屋台ありで大盛り上がり間違いなしっ!!

モックも17時からオープンしますよ!
屋台も手伝います!

2丁目初体験の方でも楽しめますよ~!
ぜひぜひ遊びに来て下さいね~♪

【日時】
8月12日(日)
【時間】
17時から6時位(体力次第)
祭り自体は21時まで

リョウ誕生日パーティー

ryo



いよいよ今年も
のまのま隊長リョウくんの誕生日パーティーがやってきます!
今年のパーティーはどうなる事やら。
ハプニングは起きるでしょうか!?
起こすんでしょうか?


日程 8/4(土曜日)PM8:00~

リョウくんがお手製沖縄料理を作る予定。
何が出るか当日までヒミツ☆
おたのしみに♪

是非いらして下さいね。お待ちしております

ありがとうございました

どもども、快ですv
蒸し暑い中、皆様寝苦しい夜をお過ごしでしょうか?(笑)
僕みたいに、クーラーという文明の力を使ってない人、万歳(笑)
むしろ、クーラーを使ってる人が、羨ましくてしょうがない今日この頃です↓

僕がモックに入って早くも今月で1年ですv
なんと月日の早かったことか!!
多くの皆様に温かく見守られたこの1年間、とっても、充実した月日でしたv
本当に皆様に多大な感謝を申し上げます!!

また、この1年を持ちまして、快はモックを卒業をする事になりました。
自分自身で卒業は寂しいと感傷してしまいますが、モックを卒業する、今月末まで、たくさんの思い出を皆様と築いていけたらな、と思います。
最後に、皆様、僕に会いにモックに遊びに来て下さい!
そして、一緒に楽しい思い出を作れたら光栄です。

それでは、快でした。

070703_2233~03.jpg

プロフィール

新宿2丁目モック

Author:新宿2丁目モック
新宿二丁目にあるオナベバー「GEN'Sモック」
ピノキオの家のようなメルヘンちっくなお店です。


新宿区新宿2-7-6
リプルフタミビル1F
TEL 03-3350-7674
営業時間 PM9:00~AM5:00
癒し系オナベバーです。
★店内案内動画★

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード