怪しげな飲み物

20070630223606
また怪しいもの買ってしまいました(´∀`)

おとな味わさびらむねと
インド人もびっくり!?カレーラムネ

さてどんな味するでしょ?
飲みたい強者はモックに来てね♪

初屋形船

20070627003204
お客様の旦那さんが誕生日パーティーを屋形船でやるという事なのでお邪魔しました。定員約130名くらいの大型屋形船でキリン一番搾りのCMで佐藤浩一が天ぷら食べてる屋形船のシーンで使った船だそうです。2時間半ほど屋形船と夜景堪能しました(^▽^)

途中用を足しにトイレ向かった所トイレは男女二個づつあって、男性のは小便用と大小用だったんです。大小用は人が入っていて、小便用から出てきた男性がどうぞ♪てしきりにすすめてましたが

『すいません。大きいほうなので』

といってお断りしました。わし立ちションはできませんのといえずなかったので(´△`)
気を使っていただいたのにすいません。こういうときって不便だね。屋形船

お通し

お通し

キャベツとリョウくんお手製肉味噌

シンプルイズベストですな

お久しぶりに

どもども、お久しぶりに快ですv

梅雨入りしたのに、まったくもっての快晴の中、みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

私は、とっても、暑くて死にそうです(-.-;)
こうなったら、とことん暑くなってしまえ!!とか、真面目に考えてます(死)
でも、真面目な話、もう少し暑くなったら、僕の「鍛え魂」に炎が灯るはずなんです(笑)
そうなったら、腕立てやら、腹筋やら、スクワットやら、とってもスポ魂になるはず!!
まさしく、暑苦しい奴になるので、こう御期待( ̄ー+ ̄)ニヤリ

話は変わりますが、只今、オリジナルカクテルを作成中!!
夏ってことで、ココナッツリキュールのマリブをメインで使ったカクテルを作成中でございます!!
でも、カクテルって難しいのね↓↓
中々、これはうまい!!ってものが出来ませぬ(汗)
はぁ、センスがないのかしらね(笑)
もし出来たら、僕フェチな方(いないと思われる)、物好きな方(これはいそう)、「誰も飲まないだろう」と哀れんで下さる方(これが一番多そうw)、どうか飲んであげて下さい(笑)
070619_2144~01.jpg

ドクターフィッシュ

続きまして武志です。

「ドクターフィッシュ」
前から気になってましたんでやってみましたよー

足をよーく拭いた後足浴しお魚のいる池にちゃぽんっ小魚がわしの足にむらがってこちょばい(;´∩`)
小魚がわらわら足をついばんでる光景は気持ちが悪いが気持ちいいですよ~
10分でお肌もキレイになりましたし。500円はお得だね♪
やった事ない人は一度やってみては?drfish01

おっぱいクッション

oppai


お客さんがモックに持ってきてくれました~
触り心地いい感じです(´∀`)
枕によいかな?

梅雨?

20070617023603
店と家の往復でネタがさっぱりないリョウです~。

昨日の出勤の時に夕焼けが綺麗だったんで、パチリ!

梅雨入りしたとの噂を聞いたんですが、雨、降ってないですよねぇ??
空梅雨なんですかね?
まっ、雨は嫌いなんでいいんですけどね。

あぁ、冬が恋しい…。

携帯壊れました(´△`)

どもども武志です。
今お客さんが持ってきたCDで『U-DOU&PLATY(ユードウ&プラティ)』っていうアーティストの曲かけながら日記アップしてます。沖縄じゃ結構有名らしいんですが知ってます?

参ったね~携帯壊れたよ(>_<)
火曜日からモックで電波が入らないのが続いて
『モックの妖精のせいじゃないか?』
『ドコモのNはモックでは相性悪いみたいだし』
などとリョウくんと話してたとこ今日ドコモショップで見てもらいました。

電源の端子部分の電波を良くする部分が破損してしまいその日に直せないので本体交換。で今代替機を使ってます。戻ってくるのが10日くらいかかるとか。慣れない携帯使いづらいっす。(´△`)
しばしmixiはPCから覗きます。メッセージは遅くなりますんでご了承ください。

新宿買い物してたら偶然おかん発見して呼んで手を振ったんですが気づいてもらえず、ちと寂しいわ(´△`;)
ひとりぷらぷらしてたがどこに行くのか心配だわ。

続きを読む

プロフィール

新宿2丁目モック

Author:新宿2丁目モック
新宿二丁目にあるオナベバー「GEN'Sモック」
ピノキオの家のようなメルヘンちっくなお店です。


新宿区新宿2-7-6
リプルフタミビル1F
TEL 03-3350-7674
営業時間 PM9:00~AM5:00
癒し系オナベバーです。
★店内案内動画★

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード