花園神社

武志です

26日モック行く前に花園祭りにちょっと覗いてきました。

出店見るだけでも結構楽しいっすね(´▽`)

定番たこ焼、お好み焼き、あんず飴、チョコバナナ、宝釣り、三角くじ、ベビーカステラなどなど
フライ屋もあったな。珍しい。


飴細工を見つけたのでつい白いチワワ作ってもらいました。

武○士とアイ○ルどのチワワがいい?と聞かれたんでとりあえず武○士って言ったんですが出来たのア○フルチワワでした。

てか武○士チワワいたっけ?
hanazono


バンビ~ノ デュ~エ観劇

200705232112000.jpg


リョウです~。
某人物のご好意によりチケットを入手したので、昨日の休みを使っ
て観劇して参りました。

『新宿ウリセン物語』という本が原作の舞台です。
前にもやっていて、好評だった為シリーズ化した、との事。
内容はこれから行かれる方もいる為、割愛しまっす。
ご了承くださいな。

んで、僕の感想ですが、いいんじゃないっすか?
知っている方は知っているんですが、僕の見方は他の方とは
ちょっと違うので・・・。理由が知りたい方は直接ドーゾ。

ただ、この舞台、イケメン俳優が沢山出ている為、観客の女性率が
異様に高いです。
オトコってだけで普通に浮きます。
あと、舞台等で活躍されている俳優さんもいるらしく、花が凄かった
ですよ~。
某野球監督とか某芸能人とか・・・。
写真撮りたかったんですが、花も撮影禁止って事で断念。
今日の写メはチラシです・・・。

でも、観劇は僕的にいい気分転換になったんで、たまには行こうかな
と思ったり。


さて、休日明けの僕の日記のお約束の飲み日記です!






え~・・・。非常に残念なお知らせなんですが、今回はなしっす。
いや、飲みには行ったんですが、別に書くことがねぇです。
てか、毎回毎回ネタを作成しているわけでは・・・。
久しぶりにお会いした方と濃厚な話をしてました。
内容は死んでもかけません。本気で無理です。

またまた

またまた、快ですv
2回連続ですが、飽きずに読んで下さいv

本日も、Love Bodyを飲んで、ブログを書いていますv
Love Bodyのペットボトルには、「きれいプロデュース茶」とか、「ビオチンにローズヒップ等を追加し、美人度アップ!」とか、記載されていて、「ぃやだ~綺麗になっちゃうわ←カマ言葉風」とか、バカなこと考えて飲んでいますv
えぇ、ただの勘違いですが、何か?(笑)
むしろ、病んでいますが、何か?(爆)

只今、私は、右肩が筋肉痛でとっても、辛いです。。
何故、筋肉痛になったかというと、先日モックが終わった後に、亮さんに教えてもらい、シェーカーを振らさせて頂いた結果、筋肉痛という、体たらく(涙)
どんだけ、肩使ってないんだよっていう、突っ込みは、よして下さいね!!
本人、既にへこんでますから↓
これでも、デリケートなのv
皆様の優しい言葉で、むしろ癒して下さいね(笑)
ってか、シェーカー難しい (汗
全然うまく振れないです ↓↓
まぁ、簡単に振れるわけないんですけどね 。。
これから、練習していって、振れるようにしていきたいんで、誰か、僕の実験台=カクテル頼んでねv

ちなみに、今日の画像は、シェーカーを抱くラスカルですv
ラスカル可愛いわ~v

070522_2335~01.jpg

先日

ダイエット中の快ですv

先日、「BILLY and SPIKYDOGS vol.1」という、新宿LOFTで行われたイベントのお手伝いをしてきました☆

クラブイベントは、良く学生の時にゲストとして行ってましたが、スタッフとして行くのは初めてだったので、相当緊張しましたよ(汗
僕は、主に楽屋の整理や、バンドのメンバーさんや、DJの方達の、飲み物の手配などをしてましたが、やはり、スタッフって大変なんですね。。
ビールの買出しを2回ほど、行きましたよv
しかも、一回にビール2ケースとかw
いや~、階段きつかったw
2ケースとか持ってると、階段が見えないから、転げ落ちるかと思いましたよw
でも、イベントも終盤を迎えると、やることも、少なくなってきたとのことで、他のスタッフの方に、「踊ってきていいよ♪」と言われたので、もう一人のスタッフの子と、踊ってましたけどねw
いや~、本当に充実した一日でしたv
また、機会があったらお手伝いをしたいなと思いました☆
ちなみに、今回の画像は、このイベントでスタッフが着用&発売もされている、Tシャツですv
僕は、このTシャツがすごく気に入ってしまったので、いつか、モックでも着ていると思いますw

話は変わりますが、またまた先日、鍛高譚のアセロラ割りを頂きましたv
これが意外に、僕的にヒット!!
すごくおいしかったので、もし良かったら、みなさんも、チャレンジしてみて下さい!
070518_1809~01.jpg

おりぢなる

200705192143000.jpg


リョウです~。
オリジナルカクテル作りに挑戦しました。
・・・営業後に。
ほどよく酔ってる状態でアカツキさんと快と3人で、
あ~でもね~、こ~でもね~と試行錯誤を繰り返し、
なんとか何種類か完成しました!!
写真は完成したカクテル君です。

まだ名前はないです。
一番最初に飲んだ方に命名権があります。
ウオッカベースでメロンリキュール入ってます。
↑新しく仕入れたメロンリキュールを早速使った。
他にもいくつか作ったんで飲みに来て下さいね~。
こんな感じで作って~!という要望にも出来るだけ
答えまっせ!

愛しの生ビールも入荷したし(週末限定だけど)、
オリジナルカクテルも結構いい線行ってると思ふ。
いい感じっす!!




モックで大流行中のぶつ森日記れす。
やっとこさ、化石コンプリートしました。
最近、実はちょっと飽き気味だったのが、ちょっと
やる気が出てきました。

・・・ウチの村、雨が降らないんですけど。。。
シーラカンスぅぅぅぅっ!!!
カブ価が100ベル超えません・・・。
時間操作を間違えてしまい、20カブほど腐らしてしまいました。
スパークからリリアンに荷物の配達を頼まれたんですが、
リリアンとポーラの会話の結果、リリアンが落ち込んでしまい、
荷物渡せず。やっと普通の状態に戻ったら、制限時間オーバー・・・。
スパークの怒られました。
・・・僕が悪いのかっ!?

おえかきハウス

ども武志です。
今日は健康と美容のために自転車通勤してみました。
大体片道30分の丁度良い距離。今の季節は涼しくて気持ちが良いものです。

しばらくはチャリ通勤しましょう♪
ダイエット♪ダイエット♪


そういえばこの間ヴィレッジヴァンガード(http://www.village-v.co.jp/)というヘンテコなモノを売ってる雑貨屋さんに立ち寄りこんなモノ見つけました。

oekaki01
oekaki02



白いダンボールで出来たおえかきハウスです。
こんなのにワクワクしてしまうわしってまだまだ子供ですね(´ω`)
これでちびっこと遊びたいわ(実際は遊ばれるのが多いですが)

今度友人のちびっこと遊んでもらおう~

今日もv

本日も引き続き、Love Bodyを飲んでる、快ですv
ダイエット?って思われる方も、いるかと思いますが・・・。
えぇ、その通りです(笑)
春から夏はダイエットのシーズンですよ!!
冬は、脂肪をたくさんつけて、冬眠するんですw
冬眠・・・。
あ~!!ニートになりて~!!w
って、ニートは夢見るものではございませんねw
でも、一つだけ言えるのは、家が裕福だったら、絶対ニートになってるわ(○^-')b

さてさて、世間話はここらへんに、しといて。
ただいま僕は、今、目の前にある、カルピスが気になってしょうがないですw
カルピスを見るとどうしても、夏って感じがしてしまいますよねv
そのカルピスが!!既に!!モックにあるんですよ!!
これは、カルピスハイが出来るじゃございませんか!!
僕は甘いお酒が大好きなので、カルピスハイとか大好きなんですよねv
この日記を読んでる人で、カルピスハイが好きな人!!
僕と一緒にカルピスハイを熱く語りましょう!!(笑)

あっ!!
そうそう!!
先日、僕の日記で公表したHeinekenの生が、本日5/11(金)に入りました!!
ぜひぜひ飲みに来て下さいね
070511_2319~01.jpg

携帯故障

NEC_0119.jpg


リョウです~。
最近、僕の携帯の電波が異常に悪く、店の中でも圏外になる事が
多々御座いまして・・・。
たまたま、全く同じ機種をお持ちのお客様がいらっしゃったんで
すが、その方の携帯はアンテナが3本たっているのに、僕のは圏
外、という素敵事態になりました。
以前も同じ事があり、その時はさくっと本体交換になったんです
が、今回は預かり修理とあいなりました。

ので、今は代替機を使用中です。写真は代替機です。
機種は全く同じなんですが、色が違う。。。
この機種の白ってびみょ~・・・。
おまけに代替機なもんで、電話帳しか入ってないです。
ダウンロードした音楽とか写真とかご臨終ですよ・・・。
有料で落としたのもあるのにっ!!
写真とスケジュールはバックアップがあるにはあるけど、代替機
には入れたくないっっ!!

てことで、暫く連絡が取り難い子になります。
若年性なんとやらなんで、約束は覚えられません。
すべて携帯君に覚えてもらってました。
コレを見て、おいおい、何日の約束はどうなっとるんや!?
という方がいましたら、ご一報下さい。


これを機に機種変というか買い増しも検討中。
M702isいいなぁ・・・。
DOLCE&GABBANAコラボのゴールドのヤツ・・・。
でも、Nが初めて二つ折り出してからずっとNだし・・・。
と、悩み中です。
オススメ機種があったら、教えて下さい~。
電波の入りがいいヤツ。FOMA限定っす。
店がFOMAしか入らないから・・・。

こんちわ!!

200705092130000.jpg


尚輝です。新人の尚輝です。
本日2回目のブログ書き。
なぜなら、機械相性が悪くアップロードできなかったんです。
破壊してやろうかしら。。。
はっ!!いかんいかん。

***気持ちを切替中***

***完了***

暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、先月モックでは1周年パーチーがありました!
おっ、暖かい拍手をありがとうございます(T-T)
1年ですよ~、これもひとえに皆様の大きな大きな「愛」の
お陰であります。感謝感激あめあられ・・・。
誠にありがとうございます。

そのパーチーで1人無口で挙動不審な人物がいたと思います
が、それが自分です。
はい、すみません。会話が弾まなくて本当に申し訳ないです。
でも、最近はすこ~~~し会話ができるようになってきたんです。

ただいま人見知り克服計画遂行中!!!
厚かましいお願いではございますが、皆様にも協力していた
だけたら感無量です。
人見知りの自分に愛の手を・・・。
頑張りますので、これから宜しくお願い致します。
以上、現場より。尚輝がお送りいたしました。

暑いですね~v

どもども、快ですv

みなさん、GWはどうお過ごしになられたでしょうか?
僕は、暇人らしく、ニンテンドーDSで「おいでよ どうぶつの森」を、やりまくってましたw
まさに、オタクですw
これを読んで、僕がいる時に、モックに来た方は、是非!!「オタク!!」って呼んであげて下さい。
軽くへこみますw

この頃、暑くなってきたとの事で、モックではそろそろHeinekenの生ビールが復活するみたいですよ!!
生が復活するということは!!ビアカクテルも出来るということなので、みなさん試しに飲みに来て下さいなv
僕の好きなビアカクテルは、ミントリキュールを入れた、ミントビアですv
ミントが、暑さで火照った体を、優しく冷ましてくれる感じですよv
ビールの苦味が苦手な方も、ミントリキュールが甘いので、これなら、飲みやすいですv
他にもビールに入れておいしい、リキュールがたくさんあるので、色々試してみるのも、いいかと思いますv
Heineken自体でも、すごくおいしい生ビールなので、ぜひぜひ、飲みに来て下さいvv

そうそう、リキュールといえば、新たにモックに、メロンリキュールが増えました!!
その名も「MIDORI」!!
これも、ぜひ飲みに来て下さいv

ちなみに、写真は、そのメロンリキュールですv
midori

顔チェキ

20070508010205
こんなん見つけました☆

http://kaocheki.jp/

携帯で撮った写真をサイトに送ると似た芸能人が出るっていう携帯サイト。

返信遅かったり来なかったりするんで興味があったら何度かやってみてね♪

送った写真の結果
大沢たかお61%
イ・ビョンホン57%
松井秀喜51%

皆さんどんな感じでしょ?
プロフィール

新宿2丁目モック

Author:新宿2丁目モック
新宿二丁目にあるオナベバー「GEN'Sモック」
ピノキオの家のようなメルヘンちっくなお店です。


新宿区新宿2-7-6
リプルフタミビル1F
TEL 03-3350-7674
営業時間 PM9:00~AM5:00
癒し系オナベバーです。
★店内案内動画★

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード