♪祭りな一日♪

店長武志です!

4/29日曜日、晴天の中Sちゃんのお誘いで赤羽バカ祭りにお神輿担ぎに行って参りました♪

赤羽なのにハッピは大塚のモノをなぜ着ているのかというと大塚の集まりに入ってて赤羽にお神輿担ぐお手伝いに行くからです(・ω・)ノ

仕事後家に帰り朝仮眠をとって大塚に集合しお着替えし赤羽に移動~赤羽は前に夜飲み行って以来なのでホントに久しぶり☆
寝不足と祭りの盛り上がりでテンションあげあげ↑

久々の御輿は楽しかったなぁ(^▽^)♪


夕方ぐらいから居酒屋で打ち上げお疲れ様会をしてたら祭りの衣装を皆に見せたくなりやっぱり落ち着く町二丁目に出陣=3

呑め呑めでハシゴし朝方撃沈(´ω`)

体力的にはくたくただけど楽しい一日でした☆
祭りはやっぱ楽しいね~

祭り01
祭り02


モック1周年パーティ~♪

camel.jpg



リョウです~。
皆様のお陰で、怒涛の1周年パーティは無事に終了しました。
本当にたくさんの方においで頂き、ありがたい限りです~。

店長も書いてますが、本当に早い1年でした。
気が付くと僕と店長だけがオープニングスタッフですね~。
かなりバタバタしてオープンしたんですが、それも1年前と思うと懐かしいもんです。
この1年、きっと僕は成長したはず。
したんです!!
・・・した事にして下さい・・・。
まだまだダメダメな所ばかりなんで、これからも精進します。
暖かい目と気長な心で見守ってやって下さい。

さて、パーティ前に立てた目標【飲みすぎで壊れないようにしよう!】はギリギリで達成できました!!!
3日目にシュワシュワしたお酒を頂いたので、ちょっとドキドキでしたが、なんとか酔わずに終了しました。
パーティが酔わずに終わった、って事で僕的にはだいぶ成長したと思われ・・・。
シュワシュワ好きとしては非常に嬉しかったんですが、シュワシュワって酔いやすいんですよね~。
なんでだろ~。


今回の写真は前回に引き続き、本文と全く関係ないです。
今度はキャメルの灰皿です。
↑灰皿以外の写真載せろよ、というツッコミは一切受け付けません。

パーティの様子はHPをご覧下さい~。
そのうちアップします。
スーツ写真撮り忘れたけど・・・。

引き続きモック1周年パーティー!!

武志さん、亮さんに引き続き、快も一周年パーティーブログです(笑)

まずは、1周年パーティーにご来店して下さった皆様、誠に有難うございましたm(__)m
またご予定があり、来れなかった皆様も、忙しい中、お祝いの言葉を下さり、誠に有難うございましたm(__)m

モックの1周年パーティーから、だいぶ経ったと錯覚してしまうのは、あの3日間が、嵐のような日々だったためでしょうか?
本当に大勢の方が来て下さった事に、感謝感激です☆
前日まで心配していた、お客様がそこまで来てもらえないんじゃないかという、不安がどこかに吹っ飛んでしまう程の盛況でした♪
えぇ、本当に混みましたとも!!
何が何だか分からないぐらいに!!
こんな、大勢の人に祝ってもらえるなんて、モックで働いていて良かったと思った瞬間でした☆
そして、もう一つ心配していた、酔い潰れるんじゃないかという、不安も見事打開致しました!!
本当に!酔い潰れなくて良かった!!
ウコンの力ありがとう!(笑)

最後に、本当に1年間モックを愛して?下さった皆様、有難うございました!
実質まだ、9ヶ月しかいない僕ですが、これからも、モックが皆様の安らげる場所となれるよう、僕は頑張っていきます!!
2年目に突入するモックですが、これからも暖かく見守って下さい!

本当に有難うございましたm(__)m






一周年パーティー1

モック一周年パーティー

20070426075105
皆さんのお陰で無事パーティーも終了しました☆
お忙しい中時間を作ってかけつけてくれた皆様、都合がつかず来れなかった皆様も連絡頂きホントにありがとうございましたm(__)m 一年を通してモックを任される事でお客様、スタッフの皆にいろんな事を勉強させて頂きました。これからもモックスタッフとゲンズのスタッフで力を合わせてお店を盛り上げて行きたいと思います。これからもよろしくお願いします。

写真はモックのもうひとりマスコットラスカルの入浴
まさにあらいぐまラスカル
少し乾しておきましょ(・ω・)

アカツキ武志

約8年ぶり

408122522_205s.jpg


今回の日記は長いですよ~。そしてイタイですよ~。

大阪に住んでいた高校時代の友人が東京に来ているので、
昨日、飲みに行きました~。

ただ、二人って寂しいなぁと思い、8年ぶりくらいに会う
のに、全然関係ない北海道人を誘ってみた。
・・・今、考えるとコレがいかんかったのかねぇ・・・。
8年も経ってれば、お互い変わってるだろうからわかんなかったら
どうしよう、なぁんて話していたんですが、全然問題なかったです。
速攻で分かりました。お互い。
変わってません。高校時代から・・・。
それもどうだろう・・・。

で、友人K(沖縄人)がペンギンみた~い!
と言ったので、新宿の漁亭へ・・・。
3人ともかなり酒はいける子なんで飲み放題にしました。
いや、コレも敗因だな。。。
まずはビールっしょ!てことで生ビールでカンパイ!
で、5秒後におかわりする北海道人M君!
やっぱり出来る子は違う!!!
ジョッキで飲んでると注文が面倒だから、とピッチャーで
注文したんですが、ジョッキか!?と言いたくなるほど
来ましたよ。ピッチャーが・・・。
3人だよね?一人頭ピッチャー2杯はいったかと。。。
しかも最後に焼酎ロックやらカクテルやら頼み、2時間で
3人の酔っ払いが誕生しましたが、何か?
ちなみにワタクシ、このあたりくらいから記憶紛失し始めた様子。

Kちゃんの終電が鬼の様に早いんで、朝までコース決定。
帰ると言っていたM君はちゃっちゃと仕事休むと連絡してました(笑)
歌舞伎町のカラオケ屋に行ったんですが、もう2度といけません。
場所をさっぱり覚えてません。

ちなみに、カラオケ歌ってません。
たしか、盛り上げるぞ!とDJ OZMA歌ったというか叫んでいた
様な気がしなくもないんですけどねぇ。。。
で、気づいたらボックス内に僕しかいませんでした。
・・・おや?
えと、M君は荷物があるから、その辺で寝落ちしているんだろう、と。
Kちゃんの荷物がない!!
まずはKちゃんに連絡すると
「2人とも起きなかったから、店変えた」
と素敵なお返事・・・。
どこにいるか聞くとドンキ近く、とのこと。
・・・あの~、歌舞伎町から近いドンキって2つあるんですけど?
当然、どっちにいるのか本人もわからず。
周りの状況的に靖国通りのドンキということが発覚。
で、迎えに行きました。M君は発見できず。
まぁ、オトコだし大丈夫だろう、と放置。
Kちゃんと二人で居酒屋に入るもお互い酒は注文せず。
この居酒屋で何を話したかとかは全く覚えてません。
で、始発が出たので、Kちゃんを駅まで送り、M君の携帯に
電話するも圏外アナ・・・。
カラオケ屋に戻りたかったんですが、いかんせん場所が
わからず。
で、なぜか2丁目にいました。
なにゆえ????
で、なぜか漫画喫茶で死んでました。
おやおや???
しかも、【女性専用】とか書かれているエリアにいました。
でも、トイレの場所を聞いたら男性用の場所を教えてくれた。
・・・どっちの扱いやねん!!

とりあえず居てもしょうがないので、チェックして
部屋に帰りシャワー浴びて出勤しました。
がしかし、前日にあまりに飲んだ為、久しぶりに二日酔い
というか、酒が抜けてません。
明日から3日間1周年パーティです。
体調を整えるようにしてきた1ヶ月が無駄に終わりました。
一応、復活はしましたが、暫くお酒控えようかと・・・。
でも、控えられないんだろうなぁ・・・。

漁亭で酔った勢いで色々暴露したような気がほんのりするんですけど、
どうだったんでしょうねぇ?
恐ろしくて聞けまへん。
ちなみに二人とも今日は二日酔いで死んでるらしいです。

写真は全く関係ない店の僕専用の灰皿です。
吸ってるタバコはマイセンです。

昨日はテンション上がりすぎて写メとかすっかり忘れて
いたんです・・・。

あしたは一周年パーティー☆

武志です(・ω・)

いよいよ明日から3日間怒涛の1周年パーティーが開催されます!
はあ~パーティーが近づくにつれこんなにドキドキするのは小学校の遠足以来です(´Д`)

雨〓が続いて憂鬱になりがち、そんな時はモックに遊びに来て発散しましょ!

★★★★★お知らせ★★★★★★

パーティー2日目の20日(金)から新人がデビューします☆

すでに会ってるお客様もいますが一周年が本格デビューです。
会った事ないお客様は当日までお楽しみに(^▽^)ノ♪

★★★★★★★★★★★★★★★

わしの元気の源印度カレー食って今日も頑張ります☆
カレー

オリジナル!!

200704130009000.jpg


昨日、のまのまイェイ!!で軽い寝不足のリョウです~。
なんで、飲みすぎると翌日眠いんですかねぇ?
二日酔いじゃねっすよ。
頭も痛くないし、気持ちも悪くない。
けど、眠い!!


来週はいよいよ1周年記念パーティでぃっす!!

いやぁ、あっという間の一年でしたねぇ。
ついこの間オープンしたような気がしますよ。。。

この1年色々ありましたねぇ。
飲みすぎで、記憶なくしてみたり、
飲みすぎで、電車に捨てられてみたり、
飲みすぎで、店泊してみたり、
のみすぎ・・・

・・・おや?
まぁ、そんなもんですよね???


さてさて、そんなくだらない事はおいといて、
モック1周年を記念して、オリジナルボトル作りました!!
写真がそれです。

通常は富士山が描いてある所にモックのロゴが入ってます。
限定30本(予定)です!
早い者勝ちです!
取り置き等はしません!
欲しい方、早めのご来店をお待ちしております!
パーティ1日目の4月19日からボトルキープ可能です。

皆様のご来店をお待ちしております!!
あぁ~、パーティは楽しみでもあるし、怖くもある。。。

今回のパーティの僕の目標は飲みすぎで壊れないようにしよう!!です・・・。
(すでに前科何犯かわかりましぇん(汗))

パーティじゃなくても、飲みすぎで様子がおかしいだろう!
なんてツッコミは一切受け付けませんので、あしからず。

お久し日記

武志です。

最近告知ばかりですいません。
たまには普通の日記も。

冬かこの寒さ!?ってくらい寒いです
温度差で風邪ひかないようにしないとね。
周年までには暖かくなってほしいもんです(´△`)



最近よく食べてる
「オトコ香る」っていうガム

このガムをかむと身体がバラの香りがするらしいが。
男臭が抑えられるものかな?

昔同じ味で売ってましたね。懐かしいのでつい食べちゃいます。

落ち着きます。昭和のかほり。

帰りにコンビニ寄ろう~
また無駄遣いしてしまうかも(>_<)



写真はそのバラのガム
gam

お腹いたい。。

どもども、久方ぶりに快ですm(__)m

モックがそろそろ、1周年を迎えようとしている今日この頃。
快は、ラーメンに豆板醤を入れすぎたために、お腹を壊しています(笑)

まさに、自業自得↓↓

刺激物の入れすぎは良くないので、みなさん、注意しましょう!!

ってなことで、最近!僕もとうとう始めました!!

「おいでよ!どうぶつの森」

いや~、予想通りはまりましたよ♪
見ずらいかもしれませんが、画像はどうぶつの森での、僕です。
服のテーマは「宇宙刑事」(笑)
ちなみに、どうぶつの森では、釣りバカになっています。
どうぶつの森をプレイしているみなさん!!
僕と通信しに、お店に来てね!
出勤日には必ず、DS持ってきているので、いつでもOKです(笑)

ってなことで、今日の一言!

「ゲームのし過ぎは、顔面神経痛になるので、注意せよ!!」

↑えぇ、自分の事ですが何か?(笑)

それでは、アディオス アミーゴ!!



kai01
プロフィール

新宿2丁目モック

Author:新宿2丁目モック
新宿二丁目にあるオナベバー「GEN'Sモック」
ピノキオの家のようなメルヘンちっくなお店です。


新宿区新宿2-7-6
リプルフタミビル1F
TEL 03-3350-7674
営業時間 PM9:00~AM5:00
癒し系オナベバーです。
★店内案内動画★

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード