オススメ!!

200703220212000.jpg


リョウです~。
写真はオススメ梅酒の【梅酒ワイン】です。
さっぱりしてるけど、しっかり梅酒でうまいっす。


3月も残すところあとわずかになりましたねぇ。
来月はモックの1周年パーティっす!!!
前回のブログで店長が書いてありますが、3人で写真撮りに行ってきました。
どんな写真かは葉書が送られてくるまでのお楽しみってことで(^m^)
↑過度の期待は厳禁。
パーティは4月19日~21日の3日間です。
きっときっとハプニング満載の3日間でしょうねぇ。。。
今から体調を整えて、ウコンの力を大量に買い込んでおこうかと。


モックのホームページのアルバムを更新しました~。
僕の感想は・・・。
・・・快、細い。。。
アカツキさん、怖い。
こんな写真撮られた記憶ねぇし!!!
ってな感じです。
↑わかんねぇって!!
見てみてくださいね~。

ホワイトデーイベントやります!

20070315224205
明日はホワイトデーパーティーという事でリョウ、快、武志三人はスーツでお迎えします!
いつも私服なのでチョット雰囲気変わるかも!?寒い日が続いてますがモックで笑って騒いで呑んで風邪も花粉症もインフルエンザも吹っ飛ばしましょー♪

女性のお客様には手作りデザートをお出しします☆
数に限りがありますのでお早めにね~


パーティー前にモック集合写真撮りに行きます
この写真周年お知らせハガキで使いま~す。うまい事撮れますよーに(笑)

写真は
日記と関係ありませんがいつもお世話になってます。[鼻セレブ]様
わしのお鼻を優しく包んでくれます゚+。(*′∇`)。+゚

モック武志

人生初ブログです☆

タイトルの通り、人生初ブログです!!

初ブログでこんなことを書くのは何ですが・・・。

私事、快は・・・太りました!!
みなさんのお気付きの通りです(笑)
えぇ、モックに入った当初より、6キロUP!
我ながらに素晴らしい数値ですね☆

原因は決して酒のせいではございません。
私のご飯の食べ過ぎなんですよね↓↓
一食ご飯二合とか、大好きな肉の食べすぎとかやらかしてましたよ!!
その結果、「炭水化物やらタンパク質は最高!!」
なんて言ってられなくなってきました!!

このままじゃあ!!

I love meet.

ではなく・・・

I am meet.

になってしまう!!

まさに肉快!!(肉塊)

真面目にやばいです↓↓
誰か私にいいダイエットを紹介して下さい(切実)

以上、モックの快でした!!


P.S ヘルシア飲んでます。。




070304_2139~01.jpg

髪切りすぎました(´Д`)

20070302015004
今日少し長めになった髪を急に切りたくなり美容院に行ってきました。
注文するとき「髪の毛がうっとおしいのでさっぱりしてください」
って注文したら予定よりさっぱり出来上がりました。
やりすぎたかな?
結構切ったから頭が寒い(>_<)うっかり風邪ひかないようにしないと!
インフルエンザも気を付けないとね☆

店長武志
プロフィール

新宿2丁目モック

Author:新宿2丁目モック
新宿二丁目にあるオナベバー「GEN'Sモック」
ピノキオの家のようなメルヘンちっくなお店です。


新宿区新宿2-7-6
リプルフタミビル1F
TEL 03-3350-7674
営業時間 PM9:00~AM5:00
癒し系オナベバーです。
★店内案内動画★

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード